393回目

画像_00331

スターガーディアンモード(猛攻戦)でS+取れました。
途中のマップは数回ならばB+やAなんかでもボス戦で巻き返しが出来ます。

まあ、S以上はあんまり取る意味もないのでS+目指す理由もないんですが…
恐らく5500ポイント以上でS+なんですが、5800以上は取れていたので割と余裕がある。
6000ポイントも頑張れば目指せるかもしれません。運も絡みそうですが…

暇な人はチーム組んで6000ポイント目指すといいと思うの。

392回目

画像_00329

スターガーディアンスキン実装でスターガーディアンモードが遊べるようになりました。
使用可能なキャラは10キャラのみでスキンは強制的にスターガーディアンになります。

・ラックス
・ジャンナ
・ポッピー
・ジンクス
・ルル
・アーリ
・ソラカ
・ミス・フォーチュン
・シンドラ
・エズリアル

通常モードと、猛攻戦の2モードがあり猛攻戦がハードモードみたいなもんです。

続きを読む

391回目

画像_00328

CS少ない、ダメージ出てない。でもKDAだけめっちゃいい。
CS大事なんですが、ウロチョロしてるせいで取れてない。
どのタイミングで雑魚を倒すべきかどうかの判断が出来ていないせいですね。
ヤスオの「風よー!!」でめっちゃUlt防がれたせいもあるんですけどね。悲しみ。

後序盤でハラス食らいまくって即撤退してたせいで序盤でのCS差が結構ついてたのもある。
ソナつえーなーと思った瞬間であった。

ADCが一番苦手なので練習したくはあるんですが、ミスフォーチュンですらこのCSとか他キャラ使ったらどうなる事やら。
尚サポートのやり過ぎの影響か、コントロールワード購入数はNo1の模様。
視界スコアめっちゃ高いよ!ミニマップ見てないけどな。

390回目

画像_00327

Gigantic(ジャイガンティック)が結構面白い。

5(+ボス)VS5(+ボス)の同キャラNGバトル。
拠点が7個有って(自陣近くに3つ。中間地点に1つ)、味方が死んだり、
拠点が取られたりすると相手にポイントが入り、相手のポイントが100貯まると
自陣にいるボスが20秒間攻撃可能な状態になり、ボスを倒されると負けといった感じのゲーム。

3本選手で3回ボスを倒すと終わりです。
簡単に言えば、敵ぶった押しまくるか相手の拠点襲って壊しまくるかするゲーム。
ただしもちろん相手のボスを倒さないといけない。まあ、さすがに敵だけ倒して満足満足ってなる人もいないだろうけど。

アサシンのTRIPPが強くてI Carry状態。攻撃力が高くキルを取りやすく、追い/逃げスキルも優秀。
暫く戦闘に参加しなかったり、自拠点に戻ったりすると回復できるのでHPが瀕死になって拠点に戻ろうとしてる
キャラを追っかけて殺すアサシンの鏡。真正面から戦うと防御力が紙なのですぐ溶ける。

ぶっちゃけ全キャラ面白いので何使ってもいいと思います。
無料なので暇な人は是非。
プロフィール

まんぼー

Author:まんぼー
常に眠い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SEGA ©NADDIC GAMES Co., Ltd All Rights Reserved.
リンク
はーとふる彼氏
C9